うちのルグリ

2012年5月31日、我が家にチョコレート色のラブラドールの男の子がやって来ました。 待ちこがれていた犬との生活、遂に解禁です。 お母さんと旦那さん、私、そしてちびっ子レトリバーの生活、はじまりはじまり〜!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルグリの夏休み2014 その2

どうにかこうにか小浅間山に登ったルグリ家。
こんな景色がみられました!





なんで山に登るかって、やっぱり山頂からの景色の為なんですかね?
まだ素人すぎて山の醍醐味は語れません…
でも、この景色はすごいご褒美でした!
少しだけ頑張って登ったらこんな素敵な景色が見られるなんて。
2日後には朝からラッシュの電車に揉まれて仕事だなんて…ウソだ!となってみたり。
でもとても良い思い出になりました。


そしてその後向かったのは…






じゃーん! 思い出のドッグランです。
冬場はゲレンデになるスキー場が夏場はドッグランになるとゆう広ーいラン。
まだ走るのもへったくそだったチビルグリがぴょんぴょんとウサギのように駆け回った思い出のラン。



そして。





ルグリが初めて泳いだプール。

久しぶりに入ったら足がついちゃった!
ここで初めてスーッと泳いでくるっとターンして。 大はしゃぎしたんだよね。


2年前と同じ、リフトの前で記念撮影。






2年前はまだ4ヶ月で、抱っこして撮ってました。 うーん、懐かしい…



小さなワンちゃんなら抱っこして後ろのリフトから山頂まで登れるのですが、大型犬は無理…

悔しいので横の急斜面を3人で登りましたよ!





山頂記念のはずが景色写ってなーい。残念…!
でも、山頂にある鐘を鳴らしてお願い事してまた徒歩で下山。


この日は小山を2個登りました。

もうへっとへと…




夕ご飯はお決まりのハルニレテラスへ。
オシャレレストラン、テラス席なら一緒にいけます。
我が家はお蕎麦屋さんの川上庵へ。
小型ワンさんご一行にギャンギャン言われそうだったのでぽつーんと離れた席へ通してもらい夜のお蕎麦を。
さすがに1日遊んで疲れたのかルグリもまったり。
1日満喫した達成感を味わいました。


あと1日あるので続きます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/10/08(水) 09:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ルグリの夏休み2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolegris.blog.fc2.com/tb.php/65-d7a1e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
