うちのルグリ

2012年5月31日、我が家にチョコレート色のラブラドールの男の子がやって来ました。 待ちこがれていた犬との生活、遂に解禁です。 お母さんと旦那さん、私、そしてちびっ子レトリバーの生活、はじまりはじまり〜!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティンカーさんおめでとう。

日付が変わって7月10日になったら、先代犬ティンカーさんの20歳の誕生日です。
ティンカーさん、おめでとう。
成人『成犬?』ですね、元気にしてますか?


愛知で産まれたティンカーさん。
4ヶ月過ぎまでペットショップにいたティンカーさん。

私の初めての犬、ティンカーさん。


水が苦手だったから、梅雨はキライだけど、そちらは毎日快適ですか?
たまには大好きな雪が降ったりしてますか?


ティンカーさんはものすごく骨太で、骨格が立派でしたね。
頭がどっしり大きくて。
オレンジに輝く立派な巻き毛。
あだ名は『どすこい犬』、または『ヒグマさん』でしたね。





只今、我が家でのびのびと育っている茶色の坊っちゃまのことはご存知ですか?



ル『こんちわー』

ひょろひょろで目がパッチリとした今どきっぽいパピーだったあの子は、本当はものすごくどしっとした、立派な大きいチョコラブでしたよ。

小さい頃からは想像もつかない、首が太くて頭がかっちりしていて、手が大きな男の子に育ちました。





ル『ルグリ、もう2歳のオトナですからね。』


やっぱり私の元に来た子は、ティンカーさんみたいにかっこいい大きな子でしたよ。

これも、運命だったのかな、ティンカーさんがルグリを我が家に送り込んでくれたんですかね。

ありがとう。





ティンカーさんが教えてくれた事を忘れずに、2代目ヒグマちゃん、ルグリ坊っちゃまを大切に育てますね。
たまには野菜など、食べに遊びに来て下さい。
ルグリは、まだまだ未熟なので生野菜をぺっとしたりします。
美味しさを教えてあげてね。


それでは。
20歳、おめでとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 22:51:15|
  2. 先代犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。